2007年11月01日

Habit

一度始めたことを
やめることは難しい?


本当はしたくないことを
体が選ぶのはどおして?


何かに疲れて
何かに憑かれる


やめたいことはやめた

やめたいのにやめられない


別に求めてもないのにくり返す


結局はなにも手に入らないし
その上、なにもいらないとinputする


そんなくり返しが続いていく

そろそろ疲れたよ











その手を伸ばした方向に
あるはずのものはなく
ただ空気をつかんでまた自分の方に引き寄せる
目の前で広げたその手のひらには
当たり前だけど
なにもない

無だ
0ゼロだ
真っ黒だ
posted by 70 at 15:14| デンバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

金木犀

金木犀のにおいが好きだった

黄色い小さな花も好きだった

家に帰ってくる時
玄関に入る瞬間
犬のご飯をあげに行く時
家から出る時
お風呂場で
トイレで
かすかに香ってくる
金木犀のにおいが好きだった

もぉしばらく匂っていない


そしてもぉしばらく匂えない








生きたここちがしないのは
生きている証を見つけられないから

体が頭に伝えるその痛みは
少しだけの生きている証
posted by 70 at 14:49| デンバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

こんなもの

殺してしまえばいい。
消してしまえばいい。
なくなればいい。
posted by 70 at 05:22| デンバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

言わない。

すごくのどのすぐそこまで来てて

くしゃみでもすれば出てきそうなんだけど

絶対音に出してはいけないと思う

声に出してはいけないと思う

あと少しで出てきてしまいそうで

でも、必死で抑える

たったの4文字で1秒で伝わることなんだけど

伝えてしまうといろんな感情が自分を襲ってきそうで

絶対、口にしてはいけないんだって確信する

ビビッてるだけっておもうかもしれないけど

いや、いいのだ




あいたい。
posted by 70 at 15:38| デンバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

いらない。

そんなのいらない。

いまじゃない。

今しかないのに。

今ではない。

さっきでも、明日でもなくて

それは今。

ぷっつり切れてしまえば

きっといろんなモノが出てきて

楽になれるかもしれない

でも自分が楽になったところで

まわりの人に迷惑かけるのも

すごく不快だ

ぐれいとえすけいぷしたい。

かえってきたくない。

いらない。

今しかない。

今ではない。

それではない。

そんなんじゃない。

いらない。

ほしい。

ふざけんな。
posted by 70 at 15:47| デンバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

でた。

この怒りにも悲しみとも言えるこの感情

んぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!

なんだかぁなぁ。

なんでこんなんなんだろな。

なんもしたくなくなっても

いろいろやらないといけんげんじつ。

逃亡ワープしたい。

なにが一番で、なにが二番かなんてわからん。

今が一番で、未来は二の次なのかもわからん。

考え過ぎなのはわかるけど

考えないで進める方法を私は見いだせないでいる。

22年間そぉやっていきてきたのかもね。

あーへるぷ。なんていらない。

もらっちゃダメだ。

犬買おうかな・・・。

posted by 70 at 01:48| デンバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

日々のなかで。

お茶にする?って、
ちょっとしゃべる?
ってことかもしれないね

ちょっといいな。

ひとりでお茶をのんでも
じぶんの気持ちとしゃべってる
のかもしれないね。

お茶をゆっくりのむ時間って
何かが見えてくる時間
なのかもしれないね。

〜モスバーガーのお盆の上の紙より〜


日々の生活の中で
ココロから笑えない自分がいる
自分の心と向き合ってみても
いつまでたっても答えが出ない
ゆっくり流れる時間が欲しい
いつまでたっても解決しそうにない問題に
頭を抱えてもしょうがない気もするんだけど
自分だけの問題じゃないから
放っておくこともできそうにない
ちょっと、気持ちに余裕が欲しいな

もぉちょっとガンバんなきゃね


posted by 70 at 12:59| デンバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

おひさ。

ここんとこ、読む人の気分まで暗くしちゃうような
日記しか書いてなかったから、結構反省。

まぁ、言ってしまえば、
最強に、自己嫌悪と自己暗示によるdepression的なモノを
引き起こしていて、なかなか、ものぐらい水のそこから
抜け出せないでいました。

でも、ひょんなことから沸いてきた小さなキモチが
少しずつ菜緒に光をくれてちょっとずつちょっとずつ
元気になってきたよ。

ありがたや。ありがたや。


このブログSEIZE THE DAYだけど、
やっぱり暗い内容書くよりは元気な内容の方が良いよね
ってことで、元気分けれるぐらいのことが書けたらいいなって
思います。

まぁ、今までは、人に言わないようなグチのような
嘆きのような、弱音のようなものいっぱいいっぱい書いてきたんだけどそれも、まぁ少なくしていけるようにしていこうと思います。

まぁ、読んでくれている人は限りなく少ないんだけどね。


ということで、今日はそんな心境の変化の報告でした。

良い一日を。

posted by 70 at 16:27| デンバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

Just You

めまぐるしく動いていくこの日々の中で

ただ癒してくれるモノは

その声と音だけだ

どんなに髪を短くしても

どんな目の色にしてみても

見えるモノは同じで

白黒の世界にさえたどり着かない

その手にも触ることができずに

きっと私はこの先も生きていくんだろう

苦しくなんか無い

さみしくなんか無い

乗り越える気なんて無い

ちょっと弱音でも吐きたかっただけだ

吐いてみただけだ

届かない音を送ってみただけだ




posted by 70 at 12:06| デンバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

グラフ

guiltyとfulfilは綺麗な直線を描いて比例して
どちらが勝つのかさえも予測できない
この直線はどこまで続くんだろう


今私が欲しいのはそんな言葉ではない
むしろ、何も言わなくていい
そっと頭でもなでてくれればいい


その手が欲しくて欲しくて
それでもその手が私に触れることは
もお2度とないだろう


昨日見た夢は冒険じみた映像で
私は何かのタスクをクリアした

何かをかくし
誰かから隠れて
私は新しいもを手にし
ついに、表向きの成功を得た

一瞬満ちた満足感は
目が覚めて不思議と消え
また不快な気分に襲われる

誰もいないよりはましだ

無いモノを違うもので埋めることしかできない
自分の弱さにまた飽き飽きする
posted by 70 at 23:58| デンバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

