2007年08月30日

信じる。

自分を信じる

できそうで、できない
私にとって簡単そうで一番難しい

嫌いな自分
好きなところさえ見つけるのが難しい

自分が好きな人ってどぉやって好きになるんだろう
尊敬の気持ちすら覚える


たくさんのことをこなして
たくさんの人に出会っても
まだ自分を見つけられない自分がいる


根拠はなくても良い
ただ自分を信じる

できるって思う

一番簡単そうで
一番難しい

自分
posted by 70 at 01:37| デンバー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

距離。

人と人との距離は大切な気がする
近すぎるのも私には正直きつい

自分との距離を何となくわかってくれている人とは
一緒にいて落ち着く。らく。

どうして良いかわからない距離感があったりして
ある程度距離を置いているにもかかわらず
ずしずし入ってこられたりすると

まじで、どぉしていいかわからなくなる

心地良い距離は、人それぞれ違って
一緒にいる時間が長ければ長いほど
その距離が体に染みついてきて
お互いのことがすんなり受け入れられたり
受け入れてもらえたり。

距離って大事だなって思う今日この頃。
posted by 70 at 12:47| デンバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

年相応

最近,もぉ22歳なんやぁって良く口にする様になった
自分の思っていた22歳といまの自分とのギャップが大きいからだと思う

大人ってなんだ
子供ってなんだ

そんな質問ばっかりくり返して来たけど
その答えは未だはっきりしない

自分の事に自分で責任を持つ
それは大人の第一歩だ
それに関しては
自分は人のせいにするのはキライだし
していないつもりでいる


昔と比べて少しでも
「大人」に近づけたかな?
ちゃんと社会に出られる人間になってるのかな?


22歳になっても、いろんな事楽しめる人間でありたい
どんなに年をとっても嬉しいこと、楽しいこと体全部で感じられて
体全部で表現できる人間でありたい


そぉやって楽しんで暮していける
人間でありたいと思う

小さな幸せでも
見つけていける人間でありたいと思う
posted by 70 at 02:59| デンバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

