2007年06月29日

慟哭。

目を閉じて いろんな事があたまを巡る
目頭が熱くなって 目を開ける
いろんな物がこぼれないように


たくさんの物を抱えて歩くのにつかれて
両手を切り落としても
きっと体のすみからすみまで
覆う たくさんの物
私の上に中に横にくっついてくる消えない物達


誰か今夜眠るときだけの左肩を貸して下さい









自然が好きだ
海・山・川・空・木・花・星・月・太陽

何もしなくてもそれだけで幸せにしてくれる

そんな人間になりたいと思う


子供が好きだ
たくさんの心を
たくさんの笑顔を
たくさんの愛をくれる

思い出させてくれる

そんな人になりたいと思う


たくさんの自分の好きな物に囲まれて
生きていきたいと思う
posted by 70 at 15:38| デンバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

おーめーん。

嬉しいんだけどあんまり喜べなくて
幸せなんだけどそれがコワイ

体の傷がどぉやってできたのか
きっと全部覚えている
どういうシチューエーションで傷が付いたのか
説明できる


体の傷は自分にいろんな事を思い出させる
この傷は時間と一緒にきっと薄れていって
いつか忘れられるんだろう


でも、目で見える状態のままであれば
きっとそれは何度でも私の中の記憶をよみがえらせて
一瞬の間私をタイムスリップさせることが可能だろう


「物より、思い出」とはよく言ったものだが
それも大事。
でも、「思い出を思い出させる物」も私にとっては多いに大切だ。
posted by 70 at 19:21| デンバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

w/o U

どこか空っぽで

何かが足りない

求めれば求めるほど

それは欲しくなって

欲しすぎて手に入れるのが怖くなる

考え出せばきりがなくて

考えたくもないと思う

助けて欲しくて

自立しなくてはとおもう

あいたい
posted by 70 at 13:27| デンバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

