2007年05月30日

吐き出す。

いろんな事がたまっているのか
自分がただそれに気が付いていないのか

言葉は出てこないのに
食べ物は出てくる

のどが痛くて
大正漢方も今回は効かない

弱音を吐くのは簡単で
逃げることも簡単


それでも「笑顔」でやっていける自分でありたいと思う


だからとりあえずあと2日頑張るんだ

そしたら少しは気が楽になるもん
そしたらもぉちょっと余裕が出てくるもん

まだ笑えるし
動ける

もぉちょっと頑張ったら
なんか良いこともあるかもしれん

頑張れ自分。
posted by 70 at 14:26| デンバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

a あ。

なんだこれ。

ぐるぐるしている。

もやもやとぐちゃぐちゃと。

からっぽとすっからかん。

いろいろがいろいろで。

もろもろがぽろぽろだ。

なるようにならしていたら。

いつかくずれるぞ。

きをつけよ。わたし。
posted by 70 at 17:11| デンバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

想い

同じにおいがした

好きなにおいだった

好きな人のにおいだった

苦手な人だった

負けたくない人だった

同じにおいがした

大丈夫な気がしていた

実際そうなると

やっぱり悲しいのか悔しいのか

絶対幸せになってやるって

そう思った




欲が多いな
posted by 70 at 13:49| デンバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

夏休みのはじまり

昨日から始まった夏休み
今年はきっと最初で最後の
「全残り」体験でしょう

これからの進路とか就職とか
この夏にしかっり計画していかないと
きっとあせるんだろうな

夏のこって「やっぱり日本にかえっとけば」なんて
おもわんくていいように
しっかり身のある夏休みにしよう

インターン
ボランティア
旅行に勉強


できる限りいろんなことを
精力的にやっていこう
自分のやりたいことにしっかり向き合っていこう

自分の「厚み」もっとふやしたい
posted by 70 at 14:43| デンバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

