2007年03月29日

そんな気分の時もあるよ。

ほっといてくれ。

なんにもしたくない。

でたでた。

はいはい。

はいっ。どぉぞ。

勝手にしてくれ。

なんとでも言え。

だからかかわんないで。

はい。さよなら。
posted by 70 at 15:46| デンバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

お願いがある。

自分がつらいのはいい。

人がつらい方が痛い。

悲しい。

涙が出るのは、自分の無力差への

悔しさ。

何もできない自分の小ささ。

大切な人なのに守れない弱さ。

何ができる?

もし神様がおるなら、菜緒の大切な人たちを

そんなに悲しい気持ちにさせんでほしい。

お願いします。
posted by 70 at 16:11| デンバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

貸してあげられるもの。

そんなにたくましい腕は持ってないし

抱えてあげられるだけの力はないけど

誰かをぎゅってしてあげられるだけの

力のある優しい腕を持っていたいと思う



そんなにいろんな言葉は持ってないし

良い言葉をかけてあげられる自信もないけど

また、少しだけがんばれるってそぉおもえる

言葉をかけてあげられる人間でいたいと思う



癒してあげられるわけでもないし

包む見込むような広さでもないけど

ゆっくり休ませてあげられる懐を持っていたいと思う




誰かに頼りたくなったとき
一人が怖くなったとき
何が何だかわかんなくなってきたとき
ちょっと休憩に電話してくれると嬉しい
そんな「ちょっと一息」の場所になれると私は嬉しい

待ってもないし、かといって
どぉでもいいなんて全く思ってない


ここにおるよー
いつでもおいでー
posted by 70 at 15:31| デンバー ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

あ。久しぶり。

久しぶりの日記は特に濃い内容にはしないでおきます。

最近の私も、相変わらず、元気です。

変わりありませんよ。





ふと考えることはだいたい誰かのことで
友達でも、家族でも、好きな人でも(今は特にいませんが)
誰でもあって、誰でもない感じの

でも誰か。自分も含めて。


そんな自分が嫌いではない。


そんな感じの今日この頃です。

特に濃い内容ではありませんでしたね。


パソコンを打っていて悲しくなるのは
「こゆい」と打っても「濃い」が出てこないこと。
「濃ゆい」が方言だと知ったのは10代最後の年でした。
カルチャーショックです。


それでは今日はこの辺で。

アディオス。
posted by 70 at 16:21| デンバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

私は

人が好きです

泣いたり

笑ったり

一緒にいて

一緒にいなくても

傷ついて

傷つけてしまっても

最後にはやっぱり人が好きです

私は一人では生きていけない自信があります

自慢するところではないけど

結構な自信があります

だから、できる限り

私の知っている人たちは大切にしたいです

私の大事な人たちに笑っていて欲しいです

力も無いし

たいした能力もないけど

私はできる限りのことをしたいと思います

何もできないけど

なにかはしたいと思っています

いま、私の大切な人たちのために

私は「あなたが大切だ」と伝えたい。
posted by 70 at 18:05| デンバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

